東京で今話題のホスピタリティ研修

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東京のプリサージュは、ホスピタリティ研修を多くの企業様で実施しています。

その対象者は、新入社員から管理職、経営者まで幅広い階層の方が対象です。

お客様に喜ばれる企業にしたい方はご相談ください。

5つのサービス特徴

  • リーダーの自己変革を図ります

    リーダーの自己変革を図ります

    東京でホスピタリティのマインドと共に自己変革を行なう研修を実施しています。

    組織で成果を上げるには、その組織のリーダーの自己変革が欠かせません。

    リーダーは、部下はもちろん、社外の関係者など多くの人たちとの接触があります。

    そのリーダー自らが自己変革を行うことで、周囲にその本気度が伝わり、社員も主体性をもって動くようになります。

  • 自分の価値観を見つめ直します

    自分の価値観を見つめ直します

    東京でホスピタリティと共にモチベーションアップを図る研修を実施しています。

    知識やスキルの有無以上に、モチベーションがあるかどうかで仕事のパフォーマンスは大きく変わります。

    本研修では、ご自身のモチベーションがどこにあるのかをまずは把握してもらいます。

    そして自分のモチベーションを上げるのと同時に周囲の人たちのモチベーションも上げられるようになることを目指します。

  • 個人と組織、両方の風土を改善

    個人と組織、両方の風土を改善

    東京でホスピタリティ研修の内容と効果に定評があるプリサージュ。

    プリサージュでは、個人だけではなく、組織の風土改革まで目指した研修を行なっています。

    それは、組織のあり方がその組織に属する社員の精神状態にも大きく影響するからです。

    社員同士はもちろん、お客様にも自然と感謝の心が芽生えることを本研修では目指しています。

  • パーソナル

    パーソナルブランディング

    東京のプリサージュは、ホスピタリティ研修の他、パーソナルブランディングの研修も行なっています。

    ご自身のブランド力を意識したことはありますか。

    ブランド力は大手企業だけにあるのではありません。

    今は個人でもブランド力が問われる時代になってきました。

    個人でもブランド力があると、営業の場面や転職の場面などで役立ちます。

  • 佐野 昭子(Akiko Sano)

    ご要望に沿ったマニュアルを作成します

    東京のプリサージュでは、ホスピタリティ人材を育成すると共にしっかりとした接客マニュアルの作成のお手伝いも行なっています。

    マニュアルと言うと、画一的なイメージがあるかもしれませんが、決してそうではありません。

    新入社員でもマニュアルが整備されていることで、スムーズに接客を行なうことができ、その結果、次のステップに進みやすくなります。

東京のホスピタリティ研修の模様

研修の雰囲気や受講生の生き生きとした様子を感じ取ってください

東京でホスピタリティ人材を数多く育成

  • まずはお問い合わせください

    まずはお問い合わせください

    東京でホスピタリティ研修やマナー研修、管理職研修、営業マン研修、女性研修、新入社員研修などを検討されている人事担当者の方は、経験豊富で研修実績を多数もつプリサージュまでご連絡ください。

    研修目的や内容など伺った上で、他社事例などを交えてお客様の状況にあった内容をご提案させて頂きます。

  • 研修内容の決定と準備

    研修内容の決定と準備

    東京でホスピタリティマインドをもった人材やリーダーを育成したい方は、プリサージュにお任せください。

    研修に関わる事項、研修内容やスケジュール、実施日時、講師が決まりましたら正式な契約となります。

    また事前課題の有無や研修後のアフターフォローなども研修前にしっかりと決めさせて頂きます。

  • 研修実施とアフターフォロー

    研修実施とアフターフォロー

    東京でホスピタリティ研修など行なっているプリサージュ。

    研修中は基本的に講師が受講生の反応などを見ながら進めていきます。

    もし何か不測の事態等が起きた場合は、人事担当者に相談させて頂きます。

    緊急の場合は、プリサージュの講師が判断し一旦はその状況に対等致します。

    その後、人事担当者の方に報告を行ないます。