関東から全国まで対応可能の企業研修会社・株式会社プリサージュのマナー研修、管理職研修、営業マン研修などの様子をご紹介します。
株式会社プリサージュの研修・セミナーは、講師が一方向に教えるという受講的なスタイルではなく、受講生が自ら考え行動する能動的な研修が特徴です。
企業研修でホスピタリティがある振る舞いが自然とできる社員を育成したい方は、株式会社プリサージュにお任せください。関東から全国まで対応可能です。
今、様々な業界、職種、階層でこの重要性が再確認されています。
心構えとしては、まずは無条件に誰に対しても平等に接する必要があります。
そこに上下関係はありません。
自分が良い行いをしたとしても、それは相手より上の立場に立つためではありません。
見返りや対価を求めるのではなく、相手のことを思い遣った言動を自然ととれることがおもてなしの心です。
そのために、本当に心から相手のことを考える必要があります。
自分のことを第一に考えていてはいけません。